製品サポート

ホーム > 製品サポート > 輸入装置でのトラブル発生時

輸入装置でのトラブル発生時

輸入装置に使用しているリエロ・バーナーの不具合が発生した場合

  • 輸入業者名(その連絡先)の確認と対処依頼

    ※まず輸入元へ連絡をお願いします

  • 装置名をお知らせ下さい

    例:パンオーブン、温水ボイラー、熱風発生炉

  • バーナーを使用している装置の生産国と電気仕様のご確認

  • ガスバーナー、油バーナーの機種をお知らせ下さい

  • バーナーの故障状況をできるだけ詳しくお知らせ下さい

    お問合せフォームよりご連絡下さい

矢印

上記、お客様からの情報により、弊社にて対応の可否を検討致します。

矢印

  • バーナー部品の交換 (※在庫の有無により対応が異なります)

  • バーナー本体一式の交換

  • 出張サービス

  • その他

連絡先

株式会社 リエロ・ジャパン

メールでのお問い合わせ

TEL.045-575-8097 FAX045-575-8099

関連記事