製品サポート

ホーム > 製品サポート > メンテナンス・修理依頼に関して

メンテナンス・修理依頼に関して

バーナーのメンテナンス・修理依頼に関して

下記状況でご依頼を頂く場合、確認をお願い致します

  • ガスバーナー、油バーナーの調子が悪い

  • 現地で対応してほしい

  • 排ガス分析計・測定器の調子が悪い

矢印

  • トラブルシューティングのご確認

    まず、弊社のホームページ上にある各該当機種の「故障と原因の対策(トラブルシューティング)」をご参照ください。その中に必ず現在の状況を説明している項目があります。

    » バーナートラブルシューティングの詳細

  • 次に、解決策を「対策」項を参照して実施してください。

  • 上記手順にて解決しない場合

    解決しない場合は、手元に下記の資料を準備してお問合せください。
    ①機種名 ②購入時期 ③最終メンテナンス時期 ④発生状況 ⑤使用相手装置

連絡先

株式会社 リエロ・ジャパン

メールでのお問い合わせ

TEL.045-575-8097 FAX045-575-8099

関連記事